2019年10月31日

アニエラフェスタ19に行った④テンペストステージ編2

 いよいよ、テンペストステージの後半戦です。
 bless4から、寺島拓篤(たくま)さんの後から続けます。まず、Suaraさんです。次に、声優アーティストの牧野由依さんです。テンペストステージの中で、珍しく、女性声優です。初対面になりました。この後、CDソフトを買いました。それから、chouchoさんです。18時になり、夕暮れになってきました。そして、TRUEさんです。その次は、綾野ましろさんです。そして、ついに、最後の大トリ、MYTH&ROIDです。MITH&ROIDは、男女3人のユニットで、1回目の白馬岩岳での回から参加をしています。Tom-H@ck(愛生を思い出します。)さんを中心とした3人ですが、TomさんとヴォーカルのKIHOWさんがやってきました。なんと、アニエラフェスタ初の大トリです。今回は、劇場版の幼女戦記の主題歌「Remembrance」などをうたいました。余談ですが、「劇場版幼女戦記」は、147cmの悠木碧さんと165cmの戸松遥さんが共演をした身長差の激しい組み合わせです。もちろん、アンコールも歌ってくれました。
 時は、20時を過ぎました。「アニエラフェスタ」が終わります。最後に、アニエラのコバヤシ社長があいさつをしました。今回は、初めて、晴れで終わりました。楽しんでいただき、ありがとうでした。また、来年も参加してください。とのことです。
 今回の写真は、アニエラフェスタの終わった余韻のテンペストステージです。アニエラフェスタの熱気が残っているステージの写真を見てください。
 「アニエラフェスタ19に行った」は、これで終わります。
アニエラフェスタ19に行った④テンペストステージ編2



同じカテゴリー(地域)の記事画像
沼津ツアー②幻日のヨハネのラッピング列車
沼津ツアー①ラブラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバス
そして、何もなくなった
パルコとイオンモールが提携
イトーヨーカドー長野店、閉店した
大阪ツアー19④大阪放送局巡り
同じカテゴリー(地域)の記事
 沼津ツアー②幻日のヨハネのラッピング列車 (2024-01-12 11:31)
 沼津ツアー①ラブラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバス (2023-11-07 21:45)
 そして、何もなくなった (2020-09-29 09:00)
 パルコとイオンモールが提携 (2020-09-28 15:08)
 イトーヨーカドー長野店、閉店した (2020-06-15 15:47)
 大阪ツアー19④大阪放送局巡り (2020-03-19 09:00)

Posted by つか信州 at 16:52│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。