2021年01月08日

新しいドン・キホーテ

 昨年11月、アピタ高森店が、メガドン・キホーテUNYに業態転換されました。また、12月には、中野市の高井富士ショッピングセンターにあった綿半ホームエイド跡地(綿半はベイシア跡地に移転)にドン・キホーテ信州中野店が開店しました。では、行きます。
 こちらは、メガドン・キホーテUNY高森店です。アピタ高森店を業態転換して開店しました。これまでは、飯田市の3代目アピタ飯田店(正式には3代目ユニー飯田店)と内容がかぶっていたため、よいのかなと思います。店内は、長野市にある、メガドン・キホーテ長野店とあまり変わりません。違いは、運営会社です。高森は、ユニーが、長野は、長崎屋が運営をしています。(♪サ・サ・サンバード 長崎屋~のサンバードの歌が懐かしいです。)両社とも、PPIH(パンパシフィックインターナショナルホールディングス)傘下の会社です。PPIHは、ドン・キホーテの持株会社です。
新しいドン・キホーテ





















 こちらは、ドン・キホーテ信州中野店です。高井富士ショッピングセンターの中に開店しました。開店当日は、ユーパレット(デリシア)との間の入口を封鎖していました。1月8日現在は、相互に入ることができます。
新しいドン・キホーテ





















 ドン・キホーテは、異質な小売店です。では、また。



同じカテゴリー(小売店)の記事画像
井上とながの丸善の残像
飯田市街地の新商業施設
イトーヨーカドーの残像
パルコとイオンモールが提携
ユニーの残像2
イトーヨーカドー長野店、閉店した
同じカテゴリー(小売店)の記事
 井上とながの丸善の残像 (2023-03-31 09:00)
 飯田市街地の新商業施設 (2022-07-23 09:00)
 イトーヨーカドーの残像 (2020-11-06 11:55)
 パルコとイオンモールが提携 (2020-09-28 15:08)
 ユニーの残像2 (2020-08-29 09:00)
 イトーヨーカドー長野店、閉店した (2020-06-15 15:47)

Posted by つか信州 at 18:31│Comments(0)小売店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。