2012年05月03日

西島隆弘と武井咲

 いま、先週1回目を見逃してしまったドラマ「Wの悲劇」の2回目を見ています。このドラマのヒロインは武井咲(えみ)さんが演じています。この組み合わせ、西島隆弘さんと武井咲(えみ)さんは、大河ドラマ「平清盛」の方が似合います。この人物の組み合わせ、このブログでは、3種類のカテゴリーで通じます。昔の刑事ドラマ「大都会」シリーズみたいですね。(それ、40代以上の男性でないと通じませんが。)今回は、話題で行きます。では、いってみヨーカドー!!(これじゃ小売店じゃねえか。)
 源義仲が出ないと噂されている「平清盛」ですが、4月に常盤御前(武井さん)の登場とともに視聴率が上がっていると評判です。私も、常盤御前が出演してから見ています。何か、be amie(オスカープロモーションのオフィシャルコミュ二ティサイト)(私も登録しています。)でのコメントですね。一方、西島さんは平頼盛(清盛の弟)役で出演しています。そういえば、4月20日のスタジオパークからこんにちは(NHK)のゲストが西島さんでした。そして、4月23日に武井さんがゲストで録画した回が放送されました。ちなみに、4月4日に収録されました。しかも、私が東京のNHKでの収録を見てきました。(過去のこのブログの記事参照)平清盛の視聴率が上がるといいですね。
 今回のこじつけ写真は、神戸市営地下鉄1000形です。新神戸、三宮、そして、新開地に行きます。新開地は、福原の最寄りの駅です。福原は、平清盛が開いた場所です。では、また。
西島隆弘と武井咲



同じカテゴリー(話題)の記事画像
これ、ターゲットは誰?
「天気の子」を見た
ミュージカル「キューティーブロンド」を見た
「映画シティハンター新宿プライベートアイズ」を見た
「ラブライブ!サンシャイン!!Scool Idol THE movie」を見た
ラブライブ!サンシャイン!!、終わった
同じカテゴリー(話題)の記事
 これ、ターゲットは誰? (2020-07-04 09:00)
 「天気の子」を見た (2019-08-07 23:11)
 ミュージカル「キューティーブロンド」を見た (2019-04-12 10:18)
 「映画シティハンター新宿プライベートアイズ」を見た (2019-02-15 10:25)
 「ラブライブ!サンシャイン!!Scool Idol THE movie」を見た (2019-01-22 15:46)
 ラブライブ!サンシャイン!!、終わった (2019-01-13 21:38)

Posted by つか信州 at 22:55│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。