2016年05月02日

女性声優さんの話

 先月、女性声優ファンの男性を震撼させた「新田恵海AV出演疑惑」。ネット住民(どう考えても男だろう。)のみなさんは、1人の女性(えみつん)をよってたかって苛めていました。疑惑のAV女優とえみつんの体の比較をしていました。黒子の位置、歯並び、耳の形、顔、声、体型何から何まで粗探しをしていました。ほぼ、「ビンゴ」だったそうです。しかも、酷評の内容は、「だらしなく、汚ったない体を見せるんじゃない。」とか、「痩せろ」とか、「ウェスト太い」とか、なぜか、「なんで、AV出たんだ。」という内容ではありませんでした。ひとこと言いたい。「お前ら、男として最低だ。(怒)」一人の女性を男いっぱいが苛めるな。結局、痩せました。ところで、この騒動、いまだに沈静化されていません。その証拠は、Wikipediaの都道府県別ランキングで長野県を見ると、大河ドラマ「真田丸」ネタに混じり、トップテンの中に、「新田恵海」が入っています。(5月2日分)唯一、「真田丸」以外でした。日によっては、トップテンの10個全部が「真田丸」ネタの日もありました。さて、やっと、彼女のCDソフト、「盟約の彼方」(迷惑の彼方じゃないぞ。(笑))を購入しました。しかし、ジャケットを見たら、ウェストに肉がついていますね。新田恵海さんは、元々、音楽大学を卒業後、歌手になりたくて、現在の事務所「S」のオーディションを受け、合格しました。そのとき、Sの佐藤裕美(ひろみ)社長(歌手名は佐藤ひろ美)から、「声優をやってみないか。」と声をかけられ、声優も始めました。長野市出身だけあり、信州での知名度も高いです。なお、ある雑誌で、このことを採り上げていましたが、同じページに「武井咲(えみ)、TAKAHIROと交際を続ける。」という記事がありました。ダブルえみつん状態ですね。
 これをきっかけに、久々に女性声優さんの水着姿を見たくなり、ネットで検索をしました。そうしたら、井口裕香さん(誰でもわかる役が見つからなかった。)、久保ユリカさん(ラブライブ!の人)、戸松遥さん(妖怪ウォッチの天野ケータ役)が出てきました。3人分まとめて買おうと思いましたが、ハルカスの分だけ販売していたので購入をしました。タイトルは「I may me」(あいまいみー)です。中身を見たら、凄かった。水着姿は勿論ですが、下着姿、さらにTバックのパンツ、さらに、ビキニの水着のブラを外した背中、(ない胸を隠した前でも見せろ。)さらに入浴シーン(安心してください、つけてますよ。(つけていない方が嬉しいですが。))もあります。とても声優さんの写真集とは思えない内容です。「妖怪ウォッチ」の主な視聴者である男子小学生には、「はるかおねえさんのエッチな格好」刺激が強すぎます。なお、身長が164cmあるので、きれいです。しかし、男性ファンからは、「鶏ガラ」とか、「貧乳」とか、「尻小さい」と、前述のえみつんとは、真逆の酷評をしています。ただし、女性声優ファンの男性は、この手の写真集にたいしては、ドン引きして、ファン離れが進みました。なお、戸松さんは、愛知県一宮市出身です。あの、「ワイルドだろう!」の人と一緒です。
 乗り物ファンのみなさん、ごめん。書きたいことがあったので書きました。今回の写真は、新田さんの「盟約の彼方」と戸松さんの「I may me」の写真です。本来ならば、アニメイトで買う商品ですが、46歳なので、アニメイトに行く勇気がなかったので、CDソフトは、いつものタワーレコード、写真集は、いつもの書泉で購入しました。ちなみに、2人とも血液型はB型です。では、また。
女性声優さんの話
女性声優さんの話
女性声優さんの話




同じカテゴリー(話題)の記事画像
これ、ターゲットは誰?
「天気の子」を見た
ミュージカル「キューティーブロンド」を見た
「映画シティハンター新宿プライベートアイズ」を見た
「ラブライブ!サンシャイン!!Scool Idol THE movie」を見た
ラブライブ!サンシャイン!!、終わった
同じカテゴリー(話題)の記事
 これ、ターゲットは誰? (2020-07-04 09:00)
 「天気の子」を見た (2019-08-07 23:11)
 ミュージカル「キューティーブロンド」を見た (2019-04-12 10:18)
 「映画シティハンター新宿プライベートアイズ」を見た (2019-02-15 10:25)
 「ラブライブ!サンシャイン!!Scool Idol THE movie」を見た (2019-01-22 15:46)
 ラブライブ!サンシャイン!!、終わった (2019-01-13 21:38)

Posted by つか信州 at 10:02│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。